雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | * ホテルフロント業務 ・宿泊、宴会の問い合わせなど、ホテルにきた電話に対応し、予 約を受けたり各部署に取り次いだりします。 また、個人、団体のお客様のチェックイン・チェックアウトの 業務、会計業務。 パソコンでの日々の予約の管理など、宿泊に関する全ての業務 も行います。 「変更範囲:変更なし」 ※応募の際は、ハローワークから紹介状の交付を受けて下さい。 |
勤務地 | 山形県山形市七日町1丁目4−31 『山形七日町ワシントンホテル』 |
賃金 | 180,000円〜220,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 90分 |
時間外 | 3時間 |
休日 | その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 89日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *マイカー通勤の場合、駐車場は自己確保。*(1)〜(3)の交替制です。*事前連絡のうえ『履歴書』『紹介状』を郵送願います。 書類選考通過者に、面接日等ご連絡します。 |
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